2015年06月02日

デリご飯☆ランチ

【たっぷり野菜のデリご飯】☆




久しぶりの、ココの、「毎日食べたいランチ」です
ワンプレートに何品目の食材が詰まってるんでしょ?
温かいもの、冷たいもの、味付けも全てが違い…

本当に、目にも口にも美味しいランチです。



行きも帰りも、お喋りが楽しくて夢中で道を間違えた私。
助手席でナビしてくれたお友達に感謝
私の娘と同級生の彼女…色々な面で「偉いな」と感じる事が多かったです。
(親の育て方の違いなんだろうな:泣)



イベント出店していた全ての商品や荷物(テーブル等)が、やっと所定の場所に片付きました。
これが老体には結構な重労働
頑張ったなぁ、私(笑)

明日は「お茶?会」。
明日で、6月のお出掛けは終了の予定。
皆さんいつもお誘い、ありがとうございます。

なかなか都合がつ付かず、すみません。
しばし、制作に専念させて頂きます。



※6月の【がま口教室】は6月25日(木)です。
参加希望の方は、詳細をよくお読みになりご連絡下さい。
楽しみにお待ちしています














同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 15:35 │