2013年05月27日

「ありがとうございました」☆


本日の【ママフリマ】、
本当にたくさんの人にお越し頂き、
お買い上げ頂き、
心よりお礼申し上げます。

「ありがとうございました」


10時前の準備中から人人人・・・
写真を撮るのも忘れました汗

季節柄「ガーゼ」作品は、ほぼ完売。
売れ残ったら自分で使おう~なんて
楽しみにしていた「ブランケット」や「タオル」は
あっという間でしたおっとー

エルゴ用品も完売。
通帳ケースやバネポーチも完売。

ホッと一息ついて時計を見たらまだ10:38
この時点で作品が品薄に!?

ゆっくりお話も出来なかった方、
合計金額を間違えて迷惑を掛けてしまった方、
本当に申し訳ありませんでした水滴

ブーログ仲間もいっぱい来て下さいました。
三好からも岡崎からも来て下さいました。

「ブログ見てますよ」
「この前買ったやつ使ってますよ」
「体調どうですか?」
「お友達にプレゼントしたいんで」

本当に本当に、ありがとうございました。

冷たい飲み物も、珍しいお菓子も、
新鮮な朝取りえんどう豆も・・・全てに感謝です。


PIPO主催の【ママフリマ】に出店するようになって3年かな?
回を重ねるごとに、お客様が増えていきます。
ありがたい事に今回もほぼ完売です。

秋にまた開催される時まで私も活動休止ですが、
委託先の【プリマヴェーラ】には
続けて置かせて頂くつもりでおります。
何か納品しましたら、
このブログにて紹介させて頂きますねピース


たくさんの出会いと、たくさんの笑顔に感謝です。

「本当に、ありがとうございました」




☆今日、お隣のブースで買った物☆

「消しゴムはんこ」 3つ


「ありがとうございました」☆


この「消しゴムはんこ」の製作者さん、
実はネットで見て憧れていた方だったんですハート
その方とお隣のブースだったなんて!
もうドキドキで・・・
私、手が空くたびに彼女を目で追ってました。
想像していた通りの本当に素敵な彼女ハートウィンク
彼女の彫った消しはんも本当に素敵!

大切に使わせて頂きますね。


そして・・・2人の孫への「おみやげ」

「ありがとうございました」☆


喧嘩にならないように同じ物2つ、
次に会うときに「おみやげ」って渡したくてね(笑)



タグ :お礼

同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 13:50 │イベントお知らせ