2015年05月25日

猫派?犬派?☆イベントお知らせ

今週金曜日、

5月29日 10:30~15:00
豊田産業文化センター 1F 多目的ホール
(豊田市小坂本町1-25)

% パーミル メルカート
~猫の幸せのために~


【イベント内容】
ハンドメイド雑貨 猫雑貨 手づくりパン
アロマ体験 キャンドル体験 カラー体験
スピリチュアル&癒し


「猫の幸せのために貢献する」がコンセプト。

会場に設置する「募金箱」は、「豊田地域猫の会」へ寄付する、とのこと。
たくさん集まるといいな。




私も今日は、午後から10個「猫がま口」を作りました





高校生の時、クラスの男の子の家で子猫が産まれたと聞いて見に行った私。
そこには、小さくて可愛い黒猫が3匹♪
迷うことなくそのうちの2匹を箱に入れて自転車で連れ帰りました。
親に内緒で、自分の部屋(離れ)で飼うも、1日でバレましたけどね
外には出さない家猫。
チェーンで繋いで庭を散歩?するくらい。
それから17年…大往生でした、2匹とも。

3年前に他界してしまった愛犬ぽちは、もちろん大好きで大切な存在だったんですが、
「猫派?犬派?」と聞かれたら、私は迷わず「猫!」と答えます。

犬には好きな犬種と嫌いな犬種があるけれど、猫は無条件に好き♪
もうどちらも飼う事はないだろうな。
「別れ」は寂しすぎました。


金曜日は楽しみにしてるんです
他の作家さんの猫グッズ…、どんなものが集まるんだろ。

お時間あったら是非、遊びに来て下さいね。
私も会場でお待ちしてます☆☆☆



PS.小物作り、と言いながら、気付けばまた「がま口」を作っていた私。。。
でも、ちゃんと「ぷっくりリボン」もいっぱい作ったよ♪


(日曜日のフリーマーケット用です)



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
イベントお知らせ☆モントト
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 18:24 │イベントお知らせ