2015年03月25日

出店☆ママフリマ 3/27

3月27日、今週金曜日
PIPO主催の【ママフリマ】に出店しますピース

10:00~12:00
メグリアセントレ GAZA南広場

冬物や在庫品は安価設定して持って行こうと思っています。

在庫って・・・やっぱり持っていたくないんです。
その時その時「これがいい!」と思って作っても、
どうしても時期がくれば新しいものが作りたくなってしまう。

特にこの時期、
毎月あるイベントに、少しでも新しい作品を持って行きたい。
でも、手元の作品が品薄にならないと「やる気」もなかなか起きない。
部屋の中もすごい事になってしまいますしね(苦笑)
なので・・・
明日は手元にあるベビー&お子様グッズ、安価設定で行きます。
気になる作品を見つけたら、お声を掛けてみて下さいね☆
(安価対象外はごめんなさい:謝)



*******


本日午後は「プリマヴェーラ」に男の子スタイやリボンも納品予定です。
納品済みの、今年の干支「羊さん」ブランケットはショップの限定カラーで、
ショップにももう生地の在庫はありません。
(他のカラーはあるようです)
私の手元にも残り2枚となりました。
気になる方はお早めにピース





出店☆ママフリマ 3/27



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
イベントお知らせ☆モントト
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 10:46 │イベントお知らせ