2015年07月06日

お礼とお知らせ☆イベント

昨夜20時、6月のネットショップをカートcloseさせて頂きました。
今回もたくさんのアクセス&お買い上げを、ありがとうございました
送料に負担の掛かる「ブランケット」…
今回はすぐにイベントがあるという事で、イベント会場でのお渡しがほとんど。
でも、雨やお子様の体調などで会場へ来れない場合も大丈夫ですから無理しないで下さいね。
その場合はまた後日、予定を組みましょう☆
(その旨、メールだけしておいて下されば大丈夫です)


試行錯誤で始めたネットショップも、かれこれ?半年…
PCに弱い私はお友達のnanaiRoさんにお願いし、なんとかここまで一緒にやってきましたが、
そろそろ彼女も「一人立ち」???
nanaiRoさんらしいスタイルでの、新しい彼女個人のネットショップもスタートかな。
それを早く見てみたい気持ちと、
まだ私を一人にしないで!という複雑な気持ち
あぁ、やっぱりもう少しあと少し一緒に、そばにいてもらおっと(願)。

「Angel」の、ひまわりさんとの時もそうでした。
彼女の作品と出会った時、そのセンスと完成度に感動しました。
こんな素敵な人、どこに隠れていたんだろう!?と(笑)
話を聞いてみたら、委託を1店してるだけ(しかも、プリマヴェーラじゃない)。
ブログも長くやってる(でも、ブーログじゃない!?)。
ハンドメイドイベントには出店したことが無い(うそ!?勿体無い!)。
全国的に有名な「Angel」のひまわりさんに、豊田市でももっと活動して欲しい!
プリマヴェーラを紹介し、ブーログを紹介し、「pettit」と名前を付けて二人でいつくかのイベントに出ました。
数回の出店で、あっという間に彼女も「一人立ち」し、今では私が追っ掛けてるくらい
彼女とは家も近いし同じイベントに出店する事も多く今でも仲良し。
私にない物を多く作っている彼女。
誰にでも自信持ってオススメ出来るクオリティの高い作品ばかりです

その彼女も出店するハンドメイドイベント
【decoboco】ハンドメイドクラトフェスタ Vol.1
7月10日(金曜日)10:30~15:00
豊田産業文化センター 多目的ホール


イベントまであと5日。
素敵な作家さんの作品がたくさん並びます。
私もとても楽しみにしています。
ご都合の付く方、是非遊びに来て下さいね。

皆でお待ちしています☆☆☆




同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
イベントお知らせ☆モントト
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 10:41 │イベントお知らせ