2015年03月04日

ありがとうございました☆

本日のイベント
たくさんのお客様に来て頂き、とても楽しい1日となりました。
「ありがとうございました」

楽しんで作った「リバティ」のがま口や「fu wa ra」のブランケットがほぼ完売。
実際に手に取って、見て触って、それで「いいな」と思ってもらえた事、
こんなに嬉しい事はありません。
「ブログ見て気になってました」と言われ、照れくさいやら嬉しいやら。
でも、やっぱり素直に「嬉しい」です。

これからも色々な物を楽しんで作っていこうと思っています。
「作っていて楽しい」
手に取って頂き、それが少しでも伝わってくれたら嬉しいです。
「本当に、ありがとうございました」


久しぶりのブロガーさんもいっぱい、
お友達もいっぱい、の1日でした。

「来月、予定日なんです」というお友達。
「昨日、初孫が生まれたの」という同級生。

今日もたくさんのベビちゃん&お子さんに会えました。
皆、「天使」だなぁ~
可愛くて可愛くてしあわせ
またどこかで、お顔、見せて下さいね☆



そして・・・いつもの事ですが、
搬入搬出という作業だけで全身筋肉痛になってます(笑)
今からゆっくりお風呂に入ろうと思います。


次のイベントは「ママフリマ」です。
来月には大好きな「カルジーナの森」での「春の森のいち」もあります。








【イベントお知らせ】も随時更新しています。

こちら↓







本日、会場に足をお運びになって下さったお客様、
イベントを主催して準備して下さった方々、
「本当に、ありがとうございました」
またのご縁がありましたら、よろしくお願い致します☆☆☆





同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
イベントお知らせ☆モントト
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 20:08 │イベントお知らせ