2013年03月09日

イベント終了~☆お礼

暖かでしたね、と言うより「暑かったですね」、今日汗


浄水町での「楽市楽座フリマ」
本当に楽しかったですハートウィンク

来て下さった、たくさんの方
本当に、ありがとうございました。


Hさん、Hさん、Kさん、Uさん、Rさん、Mさん、Tさん・・・・
それからそれから、本当に、

「ありがとうございました」


お陰様で、
15時までの6時間があっという間でした。


大人気の「エルゴ収納ポーチ」は昨夜作った分も全て完売。



3月27日(水) メグリアセントレGAZA南広場での
「ママフリマ」までに量産しますね
ピース






イベント終了~☆お礼





朝から張り切って自分の玩具を持って行ったRyou君も
ちゃんと自分の売り上げを確保し、
「から揚げ」や「玉せん」を買ってご満悦(笑)




イベント終了~☆お礼



しっかりお手伝いをしたり、
テーブルの下の日陰でDSしたり、

上手に時間を過ごしていました☆





明日も出店します、

が・・・

ハンドメイド品は本当に品薄です汗


明日は、ゆっくりまったり、
Ryou君と不用品や子供服、玩具を主体に出店です。



終わったら・・・「竜泉寺の湯」で汗を流し
二人でご飯を食べながら打ち上げしようと話しています☆



皆さん、今日は本当に「ありがとうございました」



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 18:04 │イベントお知らせ