2013年03月07日

イベントお礼&お知らせ☆

本日の「あいあい」のフリマ・・・
すごい人で、びっくりしでした汗

あっという間の2時間、
お越し下さった皆さん、主催された皆さんに感謝です。


開場と同時に人の波がズンズン押し寄せ・・・
「やっと奥まで辿り着けました」との
嬉しい声を何人も聞かせて頂きました。


そんな中、遠くにももんさん発見!
お互いにアイコンタクトはしながらも、前に進めないももんさん。
本当にすごい人でしたね笑顔汗


ももんさんに頂いちゃいました☆



イベントお礼&お知らせ☆



国府宮の御利益たっぷり詰まった御餅と御紐ピース

これで、今年1年、私は大丈夫ね、
どんな厄も怖くないわ(笑)

ももんさん、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。



今日、1番人気のあった商品
「こどもマスク」と「「エルゴ収納ポーチ」

特に「エルゴ収納ポーチ」は在庫切れ状態に!
明日は仕事が休みなので、頑張って作ろうと思います。




明後日3月9日は「楽市楽座フリマ」が浄水であります。


新装オープンする「玉越 浄水店」の駐車場です。
9:00~15:00

孫のRyou君を連れての出店です。
のんびりゆっくりしていますので、
お時間のある方、遊びに来て下さいね☆


日曜日の出店は・・・未定です。
出店するとしてもハンドメイド品は無い可能性があります。



【 3月27日(水) 】
メグリアセントレ GAZA南広場 「ママフリマ」出店

詳細は後日お知らせします






イベントお礼&お知らせ☆



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 20:27 │イベントお知らせ