2015年04月17日

打合わせという名目のランチ☆

本日の【がま口教室】も楽しく終了☆
嬉しいメールも頂いておりますので、教室の話は後程ゆっくりUPさせて頂きますね


教室を終えて、午後からはそのまま【色々打合わせ】と称するランチへ(苦笑)





ここも、私のお気に入り
美味しいランチを頂きました。


がま口教室もそう、
イベント出店もそう、
何か1つ終わると、すごい脱力感&無気力になってしまいます

やらなきゃいけない事は山ほどあり、
分かってはいるんですが…

「疲れ」じゃないんですよね。
「達成感」みたいな(偉そうに)。
「満足感」かな。

自分でも思ってる以上に神経つかってるらしいです、これでも。
教室では、かなりテンパってます。
終わってから、あれもこれも、と反省もするんですけどね。

いつも、ありがとうございます。
色々と私も勉強させて頂いております。

しばし休憩して、、、
後程ブログUPさせて頂きます。


では、


オヤスミナサイ☆☆☆眠



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 16:57 │