2014年11月16日

息子の結婚【7】☆オタク部屋

頑固な頭痛…治まらずの中、
本日、ミシン&息子の引っ越しの手伝いをしてました。

やっとネットも繋がったという事で、息子の部屋からテレビを運び出しました。
『テレビを運んだら、この家ともお別れだな』と常々言われてました

来週からは、ここに帰って来る事はなくなるんだろうな。。。


息子の部屋で発見





すごい立派な大きなフィギアケース(棚)
スイッチを入れるとキラキラと照明がっ!
まだ途中でしたが、大切にしてるフィギアや聖闘士星矢の腕時計が飾ってあり、
『ここだけは俺の聖地だ』と(笑)。

今まで部屋に飾ってあったアレやコレが、
ここに、ズラーっと並ぶんでしょうね。
新生活が楽しみなようで、ま、安心しました




オムロン低周波治療器と、コーヒーとチョコレートで頭痛を誤魔化しながらミシンしてます☆






来年1月のイベントのフライヤーも届きました。

『自分で決めた事』…頑張ります☆☆☆



同じカテゴリー()の記事画像
ネットショップ&明日のイベント☆
ジブリ&ワッフル☆
ハッピーターン&息子からの電話☆
ラストナイト☆息子の結婚【8】
私のせい?☆息子の結婚【6】
しじみ巾着&息子の結婚【5】
バザーお礼&息子の結婚【4】
息子の結婚【3】☆びっくりドンキー
息子の結婚【2】&ぷっくりがま口
息子の結婚【1】☆花ごよみ、にて
同じカテゴリー()の記事
 ネットショップ&明日のイベント☆ (2015-05-28 20:43)
 ジブリ&ワッフル☆ (2015-05-15 09:42)
 妻に母を求めるな☆ (2015-02-16 06:52)
 ハッピーターン&息子からの電話☆ (2014-12-10 20:05)
 ラストナイト☆息子の結婚【8】 (2014-11-16 23:40)
 私のせい?☆息子の結婚【6】 (2014-11-09 15:30)

Posted by ぽちこ  at 17:35 │