2014年11月09日

私のせい?☆息子の結婚【6】

「ねえ、これってどこに売ってるの?探しても無いんだよな」と息子が指さしたもの・・・
我が家のキッチン・流し台の蛇口に付けてある↓コレです。






使っている人、いるかな?
FELISSIMO(フェリシモ)の通販雑誌で見付けて飛びついて買ったコレ。
流し周りに水滴がある(残る)のが許せない私、
特にこの蛇口周りって、水滴が残りやすい。
コレを買って付けてからはストレスも軽減。
旦那や息子が使った後も、イライラする事が減りました(笑)






でも、まさか・・・
息子の口から「これが欲しい」と出るとは驚き笑顔汗

どうして?と聞くと、
「アパートの流しで水を使うと、蛇口周りが濡れるから気になるんだよ」と。

ほほぉ、
これって良いことなのかしら?
男にしては神経質?
私としては全く無神経に水回りをビシャビシャにする
どこかの誰かさんよりいいとは思うんですが(内緒)汗



そして、もう一言。
「このスポンジも、どこで買ったの?うちもコレがいいな」と。

え?

「だってコレ、すごくいいじゃん。でもどこの店にも無いよ」と。

そうね、そうね、我が家ではずっとコレだもんね。


(コレを知るまではダスキンのスポンジでした)

コレ・・・市販してないんです。
いつも知人に頼んで10個ほどまとめ買いしてもらってるんです。
泡立ちが凄く良く、水切れも良い。
一度使ってからはもう他のスポンジが使えなくなってしまったんです。


そうか、コレも欲しいのね・・・
でも、彼女は?何て言ってるの?彼女の意見はいいの?と聞いても、
「だって本当に良い物だからいいだろう」と豪語。


あら、そう。そういうもん?


結局、蛇口のも、スポンジも↑それらを用意してあげました。

ま、
彼女も付き合いが長いんで、息子の事は良く知ってるし、
苦笑いで済ませてくれるでしょうけど。



正直

「私だったら、やだな」(笑)(笑)(笑)(笑)(泣)

だって旦那の実家色に?染まりそうで。
好きにさせて欲しいよね。

多少?ズボラ?でも、好きにさせてくれる人の方がいいな(これも内緒)。


あぁやだやだ、
もしかして?こういう男を『マザコン』と言うのか!?

私のせい?違うと思いたい、違うよね?


ごめんよ、Aちゃん☆☆☆


タグ :誰のせい?

同じカテゴリー()の記事画像
ネットショップ&明日のイベント☆
ジブリ&ワッフル☆
ハッピーターン&息子からの電話☆
ラストナイト☆息子の結婚【8】
息子の結婚【7】☆オタク部屋
しじみ巾着&息子の結婚【5】
バザーお礼&息子の結婚【4】
息子の結婚【3】☆びっくりドンキー
息子の結婚【2】&ぷっくりがま口
息子の結婚【1】☆花ごよみ、にて
同じカテゴリー()の記事
 ネットショップ&明日のイベント☆ (2015-05-28 20:43)
 ジブリ&ワッフル☆ (2015-05-15 09:42)
 妻に母を求めるな☆ (2015-02-16 06:52)
 ハッピーターン&息子からの電話☆ (2014-12-10 20:05)
 ラストナイト☆息子の結婚【8】 (2014-11-16 23:40)
 息子の結婚【7】☆オタク部屋 (2014-11-16 17:35)

Posted by ぽちこ  at 15:30 │