2014年10月14日

ストレスと戦う☆

ストレスの無い人なんていない?
『ストレスと上手く付き合う』
『ストレスを溜め込まない』
『上手なストレス解消法』などなど、検索すると出てくる出てくる。

昨夜、ベッドに入ってから知らない間に寝落ちするまで検索してました(苦笑)
どれも当たり前に当てはまるし、
でも、どれもが普通で面白くない。
何か『これだ!』ってモノが欲しいのにな。

その結果…
私は、『離れる』という言葉に落ち着きました

人それぞれ色々な方法はあると思います。
上手く付き合う、
忘れる、
他の事に熱中する、云々。

無理無理むりむりムリムリ(笑)

とりあえず『離れ』ましょう!
慣れるまでは難しいかも知れないけど、
自分が快適に生活する為に頑張ろう。

心地良く暮らしたい。
心穏やかに暮らしたい。
その為の第一歩です






台風一過、
今朝もメダカは元気です☆☆☆

【楊貴妃】


【ピュアホワイト】



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 09:53 │