2014年10月10日

JAあいち豊田産直プラザ☆

先日の「しばちゃん」の記事で、
もう気になって気になって仕方なかった
【JAあいち豊田産直プラザ】に行って来ました(昨日ね)ピース

だってね、「メダカを買って来ました!」って書いてあったんですもん。
しかも「背中が光ってる!」って汗

もしかして【幹之】!?
自分の目で確かめたくて、行って来ました。

初めて行った産直プラザ・・・
お花屋さんの建物のレジそばに、メダカ、いました。
でも、残念!!!!!! 【幹之】は見当たらず断念。

せっかく来たのだから、と、ついでに?売り場を物色。
うんうん、新鮮野菜がいっぱい。
見た事も聞いた事も無い野菜もある。
ブロガーさんの記事で読んだ事のある物もあるぞ。
白菜やキャベツの大きさにも、びっくり(笑)

結局、買った物はコレ↓だけでしたが、なかなか楽しかったですしあわせ





つきたての柔らかいお餅…美味しかったです☆☆☆





【JAあいち豊田産直プラザ】
豊田市西町4-24
(0565) 31-9876



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 08:56 │