2015年06月26日

大判ブランケット☆【6】【7】ここまで。

ふわふわ fu wa ra 6重織ガーゼの大判【ブランケット】☆
100×70cm




これにて、
ハーフサイズ9枚&大判サイズ7枚完成

↓以下、確認写真です。

【ハーフサイズ】



【大判サイズ】




全て、来週月曜日20時カートOPENのネットショップに並びます。

大人の冷房対策の膝掛けにも、
お子様のお昼寝ほか、チャイルドシートやベビーカーにも重宝します。

(ネットショップに並べる時には、ちゃんとデジカメで撮り直します)


※ネットショップ購入時のご注意※
「複数」および「手渡し希望」の方は必ず【銀行振込】を選択願います。
でないと、送料が加算されてしまったりして後処理が難しくなりますのでご理解願います。
今回は7月10日のイベント時での手渡しも可能です。
※手渡し希望の方は、ご購入時に備考欄に記載し、
24時間以内に【pochiko.shop@gmail.com】より送られてくるメールをお待ち下さい。



そして、
「ネットショップなんて苦手だわぁ」というお声もあり、
今回は写真のブランケットとは別に、7月10日のイベント会場へ持っていけるように、
まだまだ「ハーフサイズ」「大判」ともにブランケットは作ります。

ネットショップでの購入が苦手な方、逃した方…どうぞ会場へ足をお運び下さいね。
7月10日のイベント詳細は、「イベントお知らせ」にてご確認下さい。


さすがに今夜はエアコンなしでミシン出来ています
次は「ベビー小物」作ります、お楽しみに☆☆☆



同じカテゴリー(ガーゼ)の記事画像
明日はイベント☆
ベビー小物☆
ブランケット☆16枚完成
ブランケット☆
ブランケット作り☆始めました
ブランケット☆
ガーゼの補修について☆
イベント終了☆感謝
ありがとうございました☆
大判ブランケット☆4枚
ブランケット☆イベント用
ブランケット☆【1】
睡魔&お届け物☆葛藤してます
納品したよ☆
明日OPEN☆ネットショップ
休憩~☆
汗取りパッド☆ベビー
大判 ブランケット☆【4】【5】
大判ブランケット☆【1】~【3】
ブランケット&おむつポーチ☆
同じカテゴリー(ガーゼ)の記事
 明日はイベント☆ (2015-07-30 17:07)
 ベビー小物☆ (2015-07-26 16:35)
 ブランケット☆16枚完成 (2015-07-25 11:42)
 ブランケット☆ (2015-07-24 01:16)
 ブランケット作り☆始めました (2015-07-23 02:10)
 ブランケット☆ (2015-07-12 23:23)

Posted by ぽちこ  at 19:11 │ガーゼ