2015年06月24日

ブランケット&おむつポーチ☆

ふわふわ fu wa ra 6重織ガーゼの【ブランケット】ハーフサイズ☆70×50cm





【6】のみ、6重織ガーゼにWガーゼを合わせた8重合わせのブランケットです



※以下、前記事のコピペになります↓


大人の冷房対策の膝掛けにも、
お子様のチャイルドシートやベビーカーにもちょうどいいサイズ。
もちろん、いつもの大判サイズも作ります。

ネットショップに並べる時には、ちゃんとデジカメで撮り直します


※ネットショップで購入の場合、「複数」および「手渡し希望」の方は必ず【銀行振込】を選択願います。
でないと、送料が加算されてしまったりして後処理が難しくなりますのでご理解願います。
今回は7月のイベント時での手渡しも可能です。
※手渡し希望の方は、ご購入時に備考欄に記載し、
24時間以内に【pochiko.shop@gmail.com】より送られてくるメールをお待ち下さい。




ネットショップ用のハーフサイズは、この9枚になります。
(イベント用は別でまた作る予定です)

次は大判サイズを作りますね☆


そして、
【おむつポーチ】

おむつポーチって、どんなのだっけ?と言うくらい、しばらく作ってませんが…
「作ります」!!!?!

たまたま、娘の友達から頼まれたのと、
委託先へ、「ぽちこさんのおむつポーチが欲しいんです」という嬉しいお客様が来てくださったとの事で。

こりゃ、作るしか無いでしょ
こんな嬉しい話、無視できるほど、冷たい人間じゃないつもり(つもり)。

私の作る【おむつポーチ】は、万能ポーチです。
おむつ+お尻ふき+ティッシュはもちろん、
お着替え入れにも、シューズ袋も、玩具入れにもお使い頂けます。
コンパクトにペタンコになりますので、使わない時でも邪魔にならずかさばらず。
初めから「大人ポーチ」としてご購入下さる方も多く嬉しいです。
旅行やバッグの中で重宝して下さっているようです。

夏に向けてガーゼも大量に購入しました。
(まだまだ足りないとは思いますが)
ガーゼのベビー小物と合わせて、おむつポーチも作っていきます。


お楽しみに、

というより、

「応援よろしくお願い致します」です(汗笑)



同じカテゴリー(ガーゼ)の記事画像
明日はイベント☆
ベビー小物☆
ブランケット☆16枚完成
ブランケット☆
ブランケット作り☆始めました
ブランケット☆
ガーゼの補修について☆
イベント終了☆感謝
ありがとうございました☆
大判ブランケット☆4枚
ブランケット☆イベント用
ブランケット☆【1】
睡魔&お届け物☆葛藤してます
納品したよ☆
明日OPEN☆ネットショップ
休憩~☆
汗取りパッド☆ベビー
大判ブランケット☆【6】【7】ここまで。
大判 ブランケット☆【4】【5】
大判ブランケット☆【1】~【3】
同じカテゴリー(ガーゼ)の記事
 明日はイベント☆ (2015-07-30 17:07)
 ベビー小物☆ (2015-07-26 16:35)
 ブランケット☆16枚完成 (2015-07-25 11:42)
 ブランケット☆ (2015-07-24 01:16)
 ブランケット作り☆始めました (2015-07-23 02:10)
 ブランケット☆ (2015-07-12 23:23)

Posted by ぽちこ  at 19:41 │ガーゼ