2015年01月08日

かべや☆ランチ

ずーーーーんと重い気分のままミシンを踏んでた私に、突然のお誘い

『ねぇ、ランチ行こうよ』と娘から電話。

今日は仕事が休みらしい。
『そんな気分じゃなんだけど』と一度は断ったものの娘は譲らず(苦笑)。
結局、『ねぇねぇ行こうよぉ』の可愛い誘いに負けて行ってきました。

久しぶりの【かべや】さん☆

本日の旬菜御膳



写真の他に八寸が付いて…
ご飯もお味噌汁もお代わりOKで1000円って!?

1つ1つが、とても美味しかったです。
選んだ鮭のご飯は…三つ葉の香りが良く何杯でもいけそうでした。
ランチするなら朝ご飯をあんなにたくさん食べるんじゃなかったのにな、と後悔。

途中、グラグラっと地震もあり焦りましたが、本当に美味しく楽しい時間でした。

そして、
『安かったからおごってあげるね』と娘の言葉
私が払うものだと思っていたので、慣れない言葉に照れもあって、しばし動揺(笑)。

でもね、
嬉しかったよ。
誘ってくれて、ありがとね☆☆☆



旬彩食彩 【かべや】
豊田市御立町8丁目30−1
(0565) 41-6068



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 13:16 │

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございます、あの地震ビックリでしたね、娘さんのやさしい気持ちうれしいですね(^^)また来てくださいね!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月08日 16:52
かべや様☆

今日は娘のお陰で重い腰を上げる事ができた私です^^;
『美味しい物が食べたい、和食がいい』との事だったので、すぐに『かべやさんにしよう♪』と決まりました♡
娘は初めての『かべやさん』に大感激してました。
美味しい食事と暖かい時間を、ありがとうございました。
また寄らせて頂きます(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月08日 18:45