2015年07月18日

買い物&時価☆

旅先でのお買い物☆

サンダルで歩き疲れたので、購入して履き替えた↓ホーキンスのスニーカー。
なんと少しだけヒール付き



紺地に白花が可愛くて一目惚れ。
付属の白い靴紐はブラウン系にチェンジ。
靴紐を変えるだけで全く違う雰囲気になるのでよくやります。


そして、晩ご飯は…予約しておいた小料理屋。
久しぶりの生ビールと↓こんな感じ




カウンター10席のみの、小さなお店。
18時、予約で満席。
壁に貼られたお品書きには値段が付いていませんでした

カウンターに座り、気付けば両隣共に「ご同伴」出勤のお姉さまとお客様。
久しぶりに見ました、この光景
(バブル時にはよく見られましたけどね)
その向こうは接待?のご様子のおじさま3人組。
そりゃお値段も表示されてない訳ですね。

恐る恐る注文した「おでん」「こはだ」「はまぐり」「わたり蟹」諸々、、、絶品
薄味ダシの、おでんの「ふき」や「姫若竹」や「銀杏」にも感動。

お財布の中身も心配しながら、でしたが、
久しぶりに美味しく酔いました。
(会計時が怖かった~:涙)

明日は温泉に入ってきます。
今夜はぐっすり眠れそうです☆☆☆



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
FanFanのパンでお昼ご飯☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)
 リッチ☆お昼ご飯 (2015-07-17 16:38)

Posted by ぽちこ  at 21:26 │