2014年09月11日

嬉しいメール☆がま口続き

ぽちこさん


ぽちこさんにメッセージが届いています。

-----------------


【メッセージ】
おはようございます。  

   中略

ぽちこさんのブログ楽しく拝見させていただいています!

   中略

実は昨日嬉しいことがありました。
赤ちゃんと中学生のふれあい体験での事!

私はお手伝いの参加だったのですが、
その中の赤ちゃんがぽちこさんの「スタイ」をしていたのでついお声をかけてしまいました。

お友達からのプレゼントとの事。
使いやすくて気に入っているとの事でした!
リバテイ、ピンクの花柄がとってもかわいかったです! 

ミスチルの「彩り」の歌詞に

僕のした単純作業が この世界を回り回って
まだ出会ったこともない人の笑い声を作ってゆく
そんな些細な生き甲斐が 日常に彩りを加える
モノクロの僕の毎日に 少ないけど 赤 黄色 緑


というのがあります。私の大好きなフレーズ!
私も誰かの笑顔をつくれたら嬉しいな・・と思いつつ毎日を過ごしています。 

お忙しい毎日、お体に気をつけてくださいね!




※※※※※※※※※



ありがとうございました。



コメント欄は閉じていますが、
【オーナーにメール】の欄より、日々、たくさんのメールを頂いております。
本当に嬉しいメールばかりで励みになっています。


浮き沈みの激しいこの性格…
ほんのちょっとの事件?に心臓はバクバクドキドキ。
惚れやすく飽きっぽい、
あれもこれもに手を出して、結果、どれも中途半端。

『何も出来ない完璧主義』
何か1つ始めるのに、あれとこれと、と、準備に慎重すぎて結局何も始まらない。

『白か黒か』
『all or noting』
グレーで生きていけたら少しは楽なのかも知れないね。

『石橋を叩いても叩いても渡らない』
かと思えば
『石橋を叩く前に渡ってしまう』

そんな奴(苦笑)



そんな私の今朝の作品〜☆

【Joli Pomme がま口財布】2つ追加、
中もカラフルな3つのがま口。





まだまだ作りますよ☆☆☆



同じカテゴリー(ガーゼ)の記事画像
明日はイベント☆
ベビー小物☆
ブランケット☆16枚完成
ブランケット☆
ブランケット作り☆始めました
ブランケット☆
ガーゼの補修について☆
イベント終了☆感謝
ありがとうございました☆
大判ブランケット☆4枚
ブランケット☆イベント用
ブランケット☆【1】
睡魔&お届け物☆葛藤してます
納品したよ☆
明日OPEN☆ネットショップ
休憩~☆
汗取りパッド☆ベビー
大判ブランケット☆【6】【7】ここまで。
大判 ブランケット☆【4】【5】
大判ブランケット☆【1】~【3】
同じカテゴリー(ガーゼ)の記事
 明日はイベント☆ (2015-07-30 17:07)
 ベビー小物☆ (2015-07-26 16:35)
 ブランケット☆16枚完成 (2015-07-25 11:42)
 ブランケット☆ (2015-07-24 01:16)
 ブランケット作り☆始めました (2015-07-23 02:10)
 ブランケット☆ (2015-07-12 23:23)

Posted by ぽちこ  at 10:30 │ガーゼ布小物