2015年06月25日

FanFanのパンでお昼ご飯☆

入手困難なイギリス食パンで有名な【FanFan】のパンを頂きました。


(全部食べた訳じゃありませんよぉ)



テレビでもよく放送される行列の出来るパン屋さんのようです。
どのパンもずっしりと重く、もちもちとして本当に美味しかったです



今日は「がま口教室」☆
午前中に来てくださったのはお友達のお友達。
遠く愛西市から「がま口が作りたい!」と来て下さいました。

大好きなリバティの生地を持参した彼女、
「難しいのね」と言いながらも素敵ながま口を作っていかれました。
がま口作りは、コツさえ覚えてしまえば、あとは「慣れ」だと思っています。
大きさや形が変わろうが、親子だろうが、、、ちゃんと出来るはず

たくさんのお喋りをしながらの「がま口教室」。
楽しい時間を、ありがとうございました。




今夜は夜の部のお客様もいらっしゃいます。
リピーター様で、やはり、生地は持ち込み。
どんな素敵な生地で、どんながま口が出来るのか、私も楽しみです。

がま口教室…7月8月はお休みです。
「でも、どーしても作りたいんです!」という方、ご連絡下さいね
※申し訳ありませんが、お子さま連れでは出来ません。


ブランケットも、あと少し、ちくちく楽しみます。
お楽しみに☆☆☆



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 15:55 │