2015年04月09日

ランチ☆たっぷり野菜のデリごはん☆

今日のランチ☆

【たっぷり野菜のデリごはん】





ここに来るのは2度目。
どうしてもここへ連れてきてあげかたったんです。
予約しておいて良かった。
11時のオープンと同時に次から次へとお客さん。
あっという間に満席で、待つ人、諦めて帰る人…
前に来た時はそうでもなかったので、今日は本当にびっくり。

たくさんの野菜、
たくさんの味付け、
温かいもの冷たいもの、
本当に全てが美味しくて大好き。

途中で「予約してあったお弁当」を受け取りに来る人たちもいました。
今度、一人の時は私もそうしようかな。





食後はコーヒーと本日のデザート「キャロットケーキ」も食べて大満足。
13時半からは、予約第2部のお客様が入るとの事でお店をでました。


いろいろな話をしました。
お互いの家族の話…、病について、死について、話しました。
会わなかったこの1年の間に、お母様も旦那様も失ってしまった友人。
当人にしか絶対に分からない心の痛み、
どんな言葉も掛ける事ができませんでした。
私も、いっぱい甘えてきました(笑)
「身体の病」の話「心の病」の話…盛り沢山。

楽しかったです。
いっぱい笑って、ちょっと泣いて?楽しかったです。


これにて修了。
一旦「活動限界」です
制作に専念します。
制作に没頭します。

がんばります☆☆☆



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 21:22 │