2015年03月26日

彩花亭☆ランチ

初めての【彩花亭】☆

とても素敵なお店でした。
お魚のランチにしたよ。



一番上の写真で分かるかな?
お箸…手前でなく右に置いてあるんです。
しかも、まるでナイフやフォークのように縦に
こういう遊び心?…面白いですね。



そして、

私は酔っていたのかな?
ちょっとお喋りし過ぎました(反省)。

誰かに聞いて欲しい、分かって欲しい、認めて欲しい、
そんな「欲」が、話を聞いてくれる真っ直ぐな優しい目に甘えたのだと思います。

最後の最後まで甘えっぱなしでお店を出てしまいました。スミマセン
とても楽しい時間でした。
「次回」があるとしたら…も1人増えてる頃かな
それも、とても楽しみです。

本当に、「ありがとうございました」☆☆☆




【彩花亭】
豊田市元城町1-69 岐阜屋ビル1F
(0565) 32-0556



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 06:12 │