2015年03月23日

ランチ☆ころも農園

今日は、久しぶりの友人とランチ☆
今年は初めて「クリマ」に参戦する事になったので、大先輩に色々と教えてもらってきました。

選んだお店は【蔵カフェ ころも農園】

想像通りの可愛いお店でした。
選んだランチは、「安藤さんのにんじんカレー」。
優しい味の野菜のスープが付いていました。





店内は満席、賑わってましたよ。
「ほうじ茶コーヒー」と「シフォンケーキ」も美味しく頂きました。

下で販売しているお野菜、「セリ」と「わさび菜」も購入。
セリは酢にして食べるのが好きです。
わさび菜は初めてですが、サラダにしてみようと思います。


話は尽きず、タリーズに移動。
ころも農園で押してもらうのを忘れた「駐車券」、今度こそ、と思いつつ…
ここでも話に夢中で、階下のサービスカウンターで押してもらわず、
駐車場近くまで来て「3時間越えちゃったなぁ」と思った瞬間に思い出すという(涙)
戻る気力もなく1200円払って帰って来ました




ま、それくらいの価値のあるランチ会でしたからいいんですけどね♪


今週は忙しいです。
半端なく忙しいです。
週末までにやらなきゃいけない事が山盛り

頑張りますよぉ~☆☆☆


蔵カフェ【ころも農園】
豊田市桜町2丁目56番地
(0565) 41-8510



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 15:47 │