2014年12月09日

おむつポーチ&Xmasチョコ☆

昨日の作品【おむつポーチ】☆


YUWA の花柄で作りました





おむつポーチ詳細






大切なお友達の、大切なお友達への出産祝いとしてプレゼントされるそうです。
おむつポーチとしての用途が終わってからも、
ママのマイポーチとして末長くお使い頂けたら嬉しく思います。




昨日は可愛いお友達の所へ遊びに行かせてもらっていました。
小さなベビちゃんもいるので、お外でのランチはやめてお弁当…
自分好みで松坂屋1階のR1/Fのお弁当にしちゃいました
美味しかったね☆

結婚4年?
私の娘や息子と同年代の若い彼女。
新築の素敵なお家に図々しくお邪魔し、可愛いお子さんと遊ばせてもらいました
彼女の旦那様と、うちの息子の違いに凹みながら…
どれだけ自分は子離れ出来ずに甘やかせて育ててしまっていたのかを痛感
今頃一人で頑張っているだろう息子に心の中からエールも送っておきました(苦笑)。

美味しいケーキも頂き、
帰りには可愛いXmasチョコとラブレターまで頂いてしまい、
ホント、図々しいったらありゃしない、ってもんです


大掃除の中休み。
食後のコーヒーと共に、美味しく頂いてます。
ありがとうございました。

暖かくなったら、今度は公園で遊びましょうね☆☆☆





同じカテゴリー(布小物)の記事画像
おむつポーチ☆3点
無料キャンペーン型紙☆がま口
夏休みのミシン部屋☆
オリジナル☆
布買えず☆布伝説
親子がま口&活動お知らせ
新☆がま口ペンケース
キャラメルポーチ&おやつ☆
一夜開けて、お買い物デー☆
ありがとうございました☆
キャラメルポーチ☆4個
プラフレーム☆アルパカ
がま口カードケース☆
親子がま口☆2つ
要するに、、、
おむつポーチ完了&新着記事について☆
おむつポーチ☆
おむつポーチ☆
アルパカ☆がま口カードケース
アルパカ☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 おむつポーチ☆3点 (2015-07-28 19:09)
 無料キャンペーン型紙☆がま口 (2015-07-24 16:57)
 夏休みのミシン部屋☆ (2015-07-21 14:55)
 オリジナル☆ (2015-07-20 12:27)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)
 親子がま口&活動お知らせ (2015-07-17 10:48)

Posted by ぽちこ  at 13:44 │布小物

この記事へのコメント
こんにちは♪
ぽちこさん(^_^)

ぽちこさんのおむつポーチ娘は、旅行用に使かってます。色んな所に旅行に行ってる娘さん!おむつポーチ大活躍ですよ♪
モントトの時に買った、おむつポーチ!娘さんから、頼まれ物でした。
産休に入られる先輩にプレゼントでした。
とても喜ばれたそうです。

私、ぽちこさんのがま口ファンです!
これからも作品楽しみにしてます♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月09日 14:15
しばちゃん☆

いつも、ありがとう♡
いつも皆に優しいしばちゃんには、きっとサンタクロースも来るんだろうな。
イイナイイナ

うんうん、私のおむつポーチは何にでも使える万能ポーチ(笑)。
ボロボロになるまで可愛がってくれたら、もう、最高です^^;

がま口ね、最近、サボってます(笑)。
また年が明けたらボチボチ色々と作ります。
ランチにも連れて行ってもらわなきゃ!
また連絡します〜☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月09日 14:54
わーっ!ほんとだっ。
ぷ~さんと同じですねっ。
今日、クイックルワイパー見てきたのですよ。
けっこうお値段したので、お安いお店探して購入しまーす。
ぽちこさん見習って、大掃除しなくちゃ…ね。
(って、できるんでしょーか。笑)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月09日 16:39
はなまま*さん☆

ね!ね!ね!こんな偶然ってあるんですね、びっくり(笑)。

我が家は昔、ダスキンモップをレンタルしてました。
でも、結局、使わない月もあったりして(ダメじゃん:笑)、それなら!とクイックルワイパーに変えたんです。
最初ちょっと高い気がしますが、一度買ってしまえば、あとはシートだけ!
ホームセンターって、色々あるけど、どこが一番安いんでしょ?
オススメなお店が見つかったら、教えて下さいね☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月09日 17:48
ほんどだ!
これって同じチョコですよね~^^
ほんとに偶然ですよね 
こんなこともあるんだってこちらも
びっくりです(笑)

うちは古い家なんでやっても変わり映えがしないんです 笑
あと20日少々ですが
お互い風邪ひかないよう元気で年を越しましょうね(^_^)/
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月09日 20:12
ぷ〜さん☆

こんな事ってあるんでしょうか!?
何かイイコトでもあるかな〜♡

え?あと20日?やだ、ホントだ(=o=;)!
こっちのがビックリかも(笑)。
頑張って大掃除して、来年は『ぷ〜さんとランチ』しよっと♡♡♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月09日 21:12