2014年10月04日

石畳朝市

今日は「孫の子守りデー」☆

ブーログブロガー【ゆるりと行こう♪】の「かっぱちゃん」が出店していると言うので、
石畳朝市へ遊びに行って来ましたハートウィンク

朝市は、豊田市石畳町池の平318-1 石畳ふれあい広場で毎月第1土曜日に開催されています。
「足湯」があると言う事も知っていたのでタオルも用意して出発☆


思っていた以上の広い会場に、
思っていた以上にたくさんの人たち。
そして、
思っていた以上に楽しく過ごして帰って来ました。







「かっぱちゃん」に好きな絵を選んでボディペイントをしてもらいました。
何度も見てきましたが・・・やっぱり素敵!
その筆さばきには、いつも見惚れてしまいますピース

五平餅を食べ、たこ焼きを食べ、バルーンショーを見たり、買い物をしたり、
朝市をしっかり堪能して、最後に「足湯」に浸かりました。
空気がひんやりとして風も少し冷たかった今日は「足湯」が最高に気持ち良かったです。

「かっぱちゃん、ありがとうございました」


公園でサッカーをして・・・と、
まだまだ長い「子守りデー」は続きますが、
私も心地良い疲れと共に、楽しんでます☆☆☆




同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 14:00 │