2014年02月11日

万吉食堂☆

今日の晩ご飯…
松ヶ枝町の【万吉食堂】☆

いつもは南蛮から揚げ定食ですが、今夜は普通の『から揚げ定食』750円。
選べる小鉢は『ほうれん草のおひたし』にしました。




お持ち帰りも出来るので、息子の分の『から揚げ単品』550円も注文。

旦那はいつもの『ネギ塩豚焼き定食』750円。
今夜も美味しく頂きました



今日は午前中にプリマヴェーラに納品に行き、
午後からは旦那と温泉に入ってきました。
その話は明日にでも書くとして…



今日は嬉しい事がいっぱい感謝いっぱいの1日☆

私がプリマヴェーラに納品した後の話…、
息子の先輩の奥さんが来て下さったとのこと!?
ベビちゃんも一緒だったのかな?
会いたかったな、嬉しかったな。
遠い所、本当にありがとうです。

そしてもう一人。
私のお気に入りのJoli Pommeおむつポーチを購入して下さったKさん!
『ぽちこファンなんです』とメールを頂きました
照れまくりです(笑)
でも、やはりとても嬉しい。


実は2人ともお顔は知らないんです。
顔も知らない…
でも、私の作品を気に入って持って下さっている。
私の、こんな拙い凸凹なブログを読んでくれている。

ハンドメイドが繋いでくれた『ご縁』ですね。
とても大切にしていきたい『ご縁』です。

今日は本当に、ありがとうございました。
この場をお借りして感謝のお礼をさせて頂きます。
そして、次にどこかでお会いしたら絶対にお声を掛けて下さいね。

その日を、首を長くして待っています☆☆☆



コメント欄も閉じたままの、こんな一方通行のわがままブログですが、
何かあるとすぐにメールをくれたり、
ラインを送ってきてくれたり、
皆さんにはいつも本当に感謝しています。
皆さんのお気持ち、しっかと受け止めて、これからも益々皆に喜んで頂けるような作品を作っていけたらいいな、と思っています。
どうぞ、優しく叱咤激励(メンタル弱いんで)お願い致します(苦笑)☆☆☆



同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 22:20 │