2015年06月05日

プリマヴェーラ納品☆

先程、委託先の【プリマヴェーラ】へ納品に行って来ました☆

本日の納品は「ベビースタイ」&「よだれパッド」計30点



ベビースタイは、Wガーゼ&Wガーゼ。
よだれパッドは、Wガーゼ&スムースニット。
どちらも、間に「コットンフランネル(ネル生地)」が挟んであります。
適度な厚みと抜群の吸水率で人気の商品です。
使用している生地は全て、安心安全な国産の綿100%のものです。
とうぞお手に取ってご確認下さいね☆




<※そして、「がま口」を撤収してきました。
現在、委託先の【プリマヴェーラ】には私の「がま口」はありません。


これから先の納品については、今まで通り、ここでお知らせていきますね。
引き続きよろしくお願い致します☆



ここ数日、眠くて眠くて…
なので、
今、電車に乗ってます(笑)

もう、今日は車の運転なんて無理、
絶対に居眠りしてしまう自信があるんでね

どこに行くかって?
それはもちろん、、、



同じカテゴリー(ガーゼ)の記事画像
明日はイベント☆
ベビー小物☆
ブランケット☆16枚完成
ブランケット☆
ブランケット作り☆始めました
ブランケット☆
ガーゼの補修について☆
イベント終了☆感謝
ありがとうございました☆
大判ブランケット☆4枚
ブランケット☆イベント用
ブランケット☆【1】
睡魔&お届け物☆葛藤してます
納品したよ☆
明日OPEN☆ネットショップ
休憩~☆
汗取りパッド☆ベビー
大判ブランケット☆【6】【7】ここまで。
大判 ブランケット☆【4】【5】
大判ブランケット☆【1】~【3】
同じカテゴリー(ガーゼ)の記事
 明日はイベント☆ (2015-07-30 17:07)
 ベビー小物☆ (2015-07-26 16:35)
 ブランケット☆16枚完成 (2015-07-25 11:42)
 ブランケット☆ (2015-07-24 01:16)
 ブランケット作り☆始めました (2015-07-23 02:10)
 ブランケット☆ (2015-07-12 23:23)

Posted by ぽちこ  at 15:43 │ガーゼ