2014年12月31日

☆ありがとうございました☆

2014年が終わります。

どんな1年でしたか?
私は・・・とても充実した1年を過ごさせてもらいました。
自分に関わった全ての人・事に感謝です。

いつも長くなってしまうので・・・
最後くらい簡潔に(笑)

「ありがとうございました」

そして
こんな私ですが、

「新しい年も、どうぞよろしくお願い致します」




おまけ【昨夜の手仕事】☆




初縫いは何を作ろうかな☆☆☆




ぽちこ's handmade
ぽちこ☆☆☆


タグ :感謝

同じカテゴリー(布小物)の記事画像
おむつポーチ☆3点
無料キャンペーン型紙☆がま口
夏休みのミシン部屋☆
オリジナル☆
布買えず☆布伝説
親子がま口&活動お知らせ
新☆がま口ペンケース
キャラメルポーチ&おやつ☆
一夜開けて、お買い物デー☆
ありがとうございました☆
キャラメルポーチ☆4個
プラフレーム☆アルパカ
がま口カードケース☆
親子がま口☆2つ
要するに、、、
おむつポーチ完了&新着記事について☆
おむつポーチ☆
おむつポーチ☆
アルパカ☆がま口カードケース
アルパカ☆
同じカテゴリー(布小物)の記事
 おむつポーチ☆3点 (2015-07-28 19:09)
 無料キャンペーン型紙☆がま口 (2015-07-24 16:57)
 夏休みのミシン部屋☆ (2015-07-21 14:55)
 オリジナル☆ (2015-07-20 12:27)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)
 親子がま口&活動お知らせ (2015-07-17 10:48)

Posted by ぽちこ  at 14:28 │布小物

この記事へのコメント
ぽちこさん、一年お疲れ様でした!!

私も今年は色々あった一年、たくさん笑って、泣いてとても充実していました!!
ほんと、色んな人に感謝です(^-^ゞ

ぽちこさんとも仲良くさせてもらって、嬉しかったです♡

また、来年もどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ちゃーみー at 2014年12月31日 14:37
ぽちこさん、ぽちこさん。
私、やり残したことが…。
まだ、ランチがご一緒できてません。笑。
来年は是非、ランチご一緒してくださいね。
今年は、blog、作品、楽しませて頂きました。
ありがとうございました!
2015年が
ぽちこさんにとって素敵な1年となりますように。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年12月31日 15:35
今年もありがとうございましたm(_ _)m
来年はもっともっとパワーアップしようと企んでいる私です
見捨てずにかまってやって下さいませ(^-^;
来年こそはお茶でもご一緒してください
良いお正月をお過ごし下さいませ(^_^)/
Posted by しずしずしずしず at 2014年12月31日 17:11
ちゃーみーさん☆

『終わり良ければ全て良し』です。
新しい年は、更に更に素敵な年になりますね♡
また遊びましょう~\(^o^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 17:12
はなまま*さん☆

そーなのよ、私も、唯一やり残した事が^^;
でもそれは、新しい年の素敵な予定に入れておきます♡
新しい年も、よろしくお願い致します♬
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 17:14
しずしずさん☆
こちらそこ、です(^^)/
新しい年は、しずしずさんにとって素敵な年になりそうですね。
ずっと応援させてもらいますよ。
ずっと付いて行かせて下さいね。
2015年も、よろしくです~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 17:15
今年はぽちこさんにとっては息子さんの結婚と言う
大きな出来事がありましたよね
寂しさもあるけど 喜びの方が大きいのかな?
来年はもっともっと幸せになろうね(*^^*)
また来年も遊んでくださいね
来年もよろしくです(^-^)/
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年12月31日 17:37
ぽちこさぁ~ん♪
こんばんは(^-^)

今年は、ぽちこさんと!がま口がご縁で再会出来て本当に嬉しかったです。
めだかさんもたくさん頂きありがとうございました。
たくさんめだかさん増えてます♪
今年は、大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いします♪
ぽちこさぁ~んにとってハッピーな年でありますように♪
ランチ行きましょうね♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年12月31日 19:37
ぷ~さん☆
息子の結婚は…そうね、私の子離れ試練でしたね(笑)。
でも、ホント、仲良く幸せになってくれる事を願ってます。
新しい年が楽しみです。
たくさん食べて、たくさん遊びましょう。
ずっとずっとよろしくお願い致します(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 22:08
しばちゃん☆
いっぱい色んな事、本当にありがとうございました。
しばちゃんとの再会はお互いホント、ビックリだったね(謎笑)。
これからも末永くよろしくです。
ランチのお誘い、楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 22:12
今年もお疲れ様でした。
息子さん繋がりから仲良くさせて頂いてありがとうございました。
29日新居にお呼ばれさせていただくはずが体調崩して行けず…心残りです(T_T)

今年は仕事始まっちゃったのでなかなかお逢いできないかもしれませんが、また家族みんなでよろしくお願いします♡♡
また素敵な作品楽しみにしてます(*^^*)
Posted by ぬーまー at 2014年12月31日 22:22
ぽちこさんへ

今年はぽちこさんとお近づきになれて、とっても嬉しかったです!
(≧∇≦)
毎回ぽちこさんの作品やディスプレイは勉強になります!
来年もぽちこさんにとって素敵な1年になります様に!
Posted by amamaamama at 2014年12月31日 23:37
ぬーまーさん☆
こちらこそ!いつも息子夫婦と仲良くしてくれ、感謝してます\(^o^)/
新しい年も素敵な年になる事、願ってます。
また遊びに行ってやって下さいね♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 23:49
amamaさん☆
今年はamamaさんともいっぱいお話の出来た素敵な年でした。
新しい年も、更に素敵な年になる事を願っています。
一度くらいランチにも行きましょうね♡
2015年が皆にとって良い年になりますように~(^^)/
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年12月31日 23:52
おーーーーーー!!!
え~~~~~♪♪
ちょっと私がブログなまけてた間に
こ、コメント欄が復活してるじゃん♪

良かった・・・んじゃ改めて、

あけましておめでとうございます。
昨年を振り返れば、
ぽちこさんとも出会えたし、いろんな方との縁もあって
親しくしていただて楽しい1年でした。

出会ってしまった私たち、
ポジティブな関係でありながら
明るく楽しくしていけたら幸いです♪

まあ、たぶんそうなるけどね。^^
今年もよろしく。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年01月01日 08:53
店長~☆
\(^o^)/おめでとうございます!
いつまで開いてるか分からないコメント欄ですが、コメントありがとうございました(笑)。

年末のピカイチは駐車場に入れず孫と断念、裏のマックでハンバーガーを食べ、再度挑戦するもダメで挫けて帰りました^^;
孫達はピカイチという名前でなく『あーちゃんのお友達のお店♡』と呼んでいます。

人生?色々ありますが、挫けそうな時は、店長の顔を見に行くことにします。
その時はどうぞ元気を分けてやって下さいな。
ではでは今年もよろしくです~☆
Posted by ぽちこぽちこ at 2015年01月01日 14:05