2015年04月13日

焦り☆

「おはようございます」

昨夜は遅くまでPCと戦ってました(苦笑)
そして今朝は寝坊しました(泣笑)


1度は6時半に目が覚めて…
知らないうちにまた眠ってしまったようで。

目が覚めて時計を見て焦る私、
「やだ、何時?」
「えっと、今日は?」
「今日の予定は?」

大丈夫、
今日は何の予定もない日。
誰とも何の約束もしてない。
大丈夫、大丈夫。

少し「ほっ」とし、ざわざわした胸が落ち着きました。

やぁね、
疲れてるのかな、私(笑)
コーヒーでも淹れましょう。




今日は大切な友達の誕生日。
フライングして昨夜ラインしちゃったけど、、、
再度「おめでとう」~






憂鬱になりそうなこんな天気の日、
昨日買ったコレ↑を、たっぷり贅沢に使いましょ(安かったの)。

今日も1日、頑張ります☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 09:52