2015年04月05日

ありがとうございました&告知☆

本日20時、ネットショップ【ぽちこ's handmade】、カートクローズしました☆

毎回、たくさんのアクセスを頂き、
nanaiRoさんも私も、本当に嬉しく思っております。
「ありがとうございました」

今回より、クローズ時に、
「次回オープンの日時を告知」することにしました。

次回は・・・
4月27日(月)20時~5月3日(日)20時ですピース
↓このように表示されていますので、よろしくお願い致します。







今回、4枚出品していた「ふわふわブランケット」は完売でした。
私の「お気に入り」が、また誰かの「お気に入り」になってくれる事、幸せです。
「ブランケット」が活躍してくれる季節にもなってきましたし、
次回はもう少したくさん出品できたらいいな、と思っています。
楽しみにしていて下さったら嬉しいです。



もうすぐ日付が変わりますが・・・

今日・・・4月5日午前
「3800gのビッグベビーが誕生しました!」と嬉しいラインが」きました。

ご自身の誕生日に、長男誕生という素敵な話。
大切なお友達です。
娘のように思っている可愛い友達です。
旦那様と彼女の真ん中に可愛いベビちゃんが写った素敵な写真も送ってくれました。
嬉しくてね。。。(涙)

「また大切な孫が増えた」気持ちです。
すぐにでも飛んできたい気持ちを抑えて、
でも、今週中には病院に会いに行かせてもらいますしあわせ

嬉しいな、、、本当に、嬉しい。。。

明日も皆にとって、良い日でありますように。
今日の全てに感謝です。
「ありがとうございました」☆☆☆





同じカテゴリー()の記事画像
ネットショップについて☆
今夜20時です☆
明日OPEN☆ネットショップ
【ネットショップ】購入について☆
訂正☆ネットショップ
準備完了☆ネットショップ
連絡願います☆
ネットショップを始めたわけ☆
明日OPEN☆
日時決定☆
今夜8時OPENです☆
「ネットショップって売れますか?」☆
2月の【ネットショップ】OPENします☆
【★新★決済方法】&発送について☆
お礼とお詫びと反省点☆
OPENしました☆
『ぽちこ』です☆
ネットショップURL☆お知らせ
定形外郵便
あと1週間☆ネットショップ
同じカテゴリー()の記事
 ネットショップについて☆ (2015-07-29 01:00)
 今夜20時です☆ (2015-07-27 14:31)
 明日OPEN☆ネットショップ (2015-06-28 19:49)
 【ネットショップ】購入について☆ (2015-05-29 22:53)
 訂正☆ネットショップ (2015-05-24 19:03)
 準備完了☆ネットショップ (2015-04-27 18:07)

Posted by ぽちこ  at 23:52 │