2014年04月24日

イベントお知らせ&リュックサック【1】☆

春のイベントお知らせです

(6/10追記あり)

※詳細はイベントが近付いてきたらまたお知らせしますが、
取り合えず、日にちと時間、場所など☆



★5/21(水)★ 終了(雨天により中止)
フリースペースK主催『宝さがし』
梅坪市民市場ピカ市駐車場
10時〜12時(雨天中止)

★5/27(火)★ 終了
PIPO主催『ママフリマ』
メグリアセントレGAZA南広場
10時〜12時(雨天中止)

★6/1(日)★ 終了
楽市楽座主催『フリーマーケット』
玉越浄水店(パチンコ店)屋上駐車場
9時〜14時(雨天中止)




★7/4(金)★
モントト主催
『モントトと仲間たちのホッと手作りまつり』
豊田市産業文化センター
10時半〜15時

★7/9(水)★
カプリッチ主催
『Hand-Madeクラフト+雑貨*フェスタ』
豊田市産業文化センター
10時半〜14時半

★7月30日(水)
ママンマルシェ主催
雑貨&クラフトイベント『ママンマルシェ』
岡崎市竜美丘会館ホール
10時~15時半




この他に、地域のフリーマケットなどがあって、日程が合えば…
前回のように突然、強行出店する場合もあります(笑)。

現在、個人のオーダーは受け付けておりませんが、
各種イベントやバザーなどへのお誘いは喜んでお受けしています
【オーナーにメールの欄より】お気軽にお誘い下さい☆☆☆



今朝も7時過ぎにはミシン部屋にいた私…(洗濯機を回しながらね)、
こんな可愛いリュックサックが完成しました




高さはペットボトルくらい。
1〜2歳くらいのお子様に丁度良いサイズ。

肩紐など…取り合えず自宅にあったもので作ってみましたが、
重い荷物を持ち歩く訳でもないでしょうし、これで大丈夫かな?

全面にファスナーポケットあり、
中はキルティングでバイアス仕上げ。

想像以上に可愛く出来たので(また自画自賛)、
5月の2つのイベント用に、あと数個作ってみようかな?
男の子用も作ってみますね!

ワクワクしてきたぞぉ〜☆☆☆(笑)




※すみません、こちらも、オーダーは受け付けておりません※



同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事画像
2022年 お知らせ
2017/9~イベント出店お知らせ☆
3/1☆イベント&お知らせ☆
2016から2017へ☆
11/23 プチ更新☆
プチ更新☆7/16
更新しました☆
お礼とお知らせ☆イベント
クリエーターズマーケット☆模擬ディスプレイ
クリマと葛藤☆☆☆
猫派?犬派?☆イベントお知らせ
【春の森のいち】☆カルジーナの森
出店☆ママフリマ 3/27
ありがとうございました☆
明日のイベント☆
明日のイベント☆
終了です☆湯船より
続・ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ブーログみんなの告知広場より☆
同じカテゴリー(イベントお知らせ)の記事
 2022年 お知らせ (2018-01-06 13:10)
 2017/9~イベント出店お知らせ☆ (2017-08-29 22:57)
 3/1☆イベント&お知らせ☆ (2017-03-01 19:42)
 2016から2017へ☆ (2016-12-28 21:27)
 11/23 プチ更新☆ (2016-11-23 22:13)
 プチ更新☆7/16 (2016-07-16 01:12)

Posted by ぽちこ  at 09:51 │イベントお知らせ布小物