2013年09月01日

名残惜しい気もします☆

旦那の大阪単身赴任もあと1ヶ月…
今日は遠出をせず、
マンションの附近を散策しながらランチしました。

土佐堀川周辺も詳しくなりました。
堂島ロールで有名なモンシュシュまで歩いて行ったのも懐かしい。
大阪駅から歩いて帰った事もあったっけ






お互いに何度か行き来しながらやり過ごした2年間、
あと1ヶ月で終わると思うと名残惜しいです。
(旦那には言えませんけどね)


お互いにとっても、とても貴重な?2年でした。


今夜の近鉄で帰る予定でしたが、
いつもの如く引き止められ、
いつもの如く断り切れず、
明日の朝、旦那の出勤を見送ってから帰る事になりました




ま、明日なら帰りに【大塚屋】に寄るのも有りかな(笑)?



次回は月末の引越し日、
今夜は大阪を満喫します☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 14:55