2013年06月22日

入浴してみました☆

眠れない夜には一人ベッドの上で
ごろごろゴロゴロのたうち回りながら…
『眠れない』なんてスマホ検索する私。

確かそこに、
『ぬるめのお湯にゆっくり入る』ってのもあったっけ。


と言うことで…現在、スマホ片手に入浴中です(笑)






浮かんでいるのは『ホタルノヒカリ』の、ゆかさんに頂いたローズ☆

勿体無くて大切にしまっておいたのを出してきました。

甘いバラの香りに酔いそうです。
贅沢な気分。

そういえば、最後に湯船に入ったのっていつだっけ?

基本、家族皆がシャワーなので…
孫が泊まらない限りお湯は入れてません。

窓を全開にあけたら夜風が頬に気持ちいいです。
遠くで鳴く蛙の合唱も聞こえます。


明日は晴れるようですね。
先日届いたWガーゼが、
やっと水通し&天日干しできます。
なんせ計10Mありますからね(^^;


ここで、ゆっくりのんびりリラックスして、
身体と心の緊張が解れたら…
今夜は熟睡できるかな?




Posted by ぽちこ  at 00:09