2013年02月22日

子持ちにしん☆

寒いです、
豊田の自宅が寒いです。



函館の友人の家は暖かだったのにな(*_*)




『何時の飛行機?』と連絡がきて、
友人が函館空港まで見送りに来てくれました。


13:45発 中部国際空港セントレア行き


一緒に北海道ソフトクリームを食べ、
一緒にお土産店を回りながら、

まだまだ話は尽きず…



気付けば
館内放送で呼び出される始末(笑)


ギリギリで搭乗できました(^^;




にしんの加工場を経営している彼女、
『子持ちにしん』『ぬかにしん』『たらこ』をお土産に持たせてくれました。

『本当に美味しい物、食べて欲しいから』と。













子持ちにしん…

脂がのって最高。

お腹の卵が、また最高です(^^)/





贅沢な6泊7日の北海道旅行、
レンタカーの走行距離1200キロ。


事故もなく無事に帰って来れました。
旦那に感謝です。


友人にも、本当に感謝。




この北海道旅行記、
また書かせて頂きますね☆☆☆


タグ :にしん


Posted by ぽちこ  at 22:34