2013年01月28日

デコカレー☆

今日はRyou君の7歳の誕生日。

今朝は、学校で怪我をして早退し、
病院で3針も縫うというサプライズもありましたが、

夜には元気を取り戻し、
親族8人集まってバースデーパーティー♪


晩ご飯は、
簡単なデコカレーにしました☆







ママ用に作ったジョーズが一番ウケて、
兄弟で取り合いに(^^;

私からのプレゼントは、
キャラクターを卒業したシューズ袋など。








誕生日を並べてアップリケしました。


弟君にも、もちろんプチプレゼント☆





大好きなレスキューがたくさん!



怪我はありましたが、
皆で楽しい誕生日を迎えられ感謝です☆☆☆


タグ :デコカレー


Posted by ぽちこ  at 22:13