2015年07月31日

ありがとうございました☆

今日は本当に本当に暑い1日でした
そんな猛暑の中、イベント会場に足を運んで下さった、たくさんの方々…
本当にありがとうございました☆
主催者様・関係者の皆様にも感謝致します。


今日は、自分の中で、ある意味「区切りの日」でした。
しばし「夏休み」に入ります。

「ハンドメイド縮小化」について考え、実行に移していく期間です。
どうぞお見守りくださると嬉しいです。

ブログもこちらに移行します



終了時間間近になって、お友達のブースで「ロザフィ体験」をさせてもらった4年生の孫。
「ママにプレゼントするんだ」と嬉しそうに完成品を見せてくれました。
(私に!ではありませんでした:苦笑)
貴重な体験をさせて頂きました。
ありがとうございました☆





Posted by ぽちこ  at 23:08