2015年04月09日

小さな命☆

可愛くて愛しい小さな命☆

でも、とても力強いの。
びっくりするくらい力強いの。
生きる力を感じたよ。
いっぱい抱っこさせてもらいました。
幸せな時間でした。





プレゼントは「みっきぃ~」セット♪
ディズニー好きの彼女へ…ちくちく心を込めて作らせてもらいました。





でも、メインのプレゼントは、弟が産まれてお姉さんになったRちゃんへ
優しい絵本と玩具のプレゼント。
二人目のベビちゃんへのお祝いは、いつも、上の子へのプレゼントにしています。

弟が産まれて…嬉しい気持ちと、ママを取られそうな寂しい複雑な気持ち。
これからは我慢することも増えていくね。
色んな事をたくさん経験して学んでいくんだね。
Rちゃんのそんな成長が楽しみです。

絵本は「どうぞのいす」と他2冊。
「どうぞのいす」は知人の保育士のお墨付き。
選択に迷って、彼女にアドバイスしてもらいました。
彼女のお薦めなら間違いなし。
いっぱい読んであげて下さいね。



今朝は病室の写真?だけが送られてきました。
(ベビちゃんの写真じゃないんかい:笑)




まるでホテルの一室。
家に帰れば現実が待ってます。
今しばらく、そこでゆっくり過ごしてね。
何か困ったら呼ぶんだよ。
ばぁばが飛んで行くからね。

小さな命を守るのは大人の私たち。
愛しい小さな命、
元気に産まれてくれて、ありがとう☆☆☆






Posted by ぽちこ  at 06:41