2014年11月14日

エルゴ収納カバー☆3点

【エルゴ収納カバー】☆

まずは・・・
「エルゴって何?」と思われる方へ↓コチラを。

http://www.white-bear.net/onbuhimo.htm


今朝の作品3つ☆






今日は「エルゴの日」と決めましたピース
何個できるか挑戦です(笑)


♬エルゴに限らず使用できる『抱っこベルト』も多いようです。





【エルゴ収納カバー】の詳細は↓コチラで。










寒いです。
我が家は、立地の関係で冬はほとんど陽が当たりません。
2階はまだ少しマシなのですが、1階は薄暗く、冷蔵庫のように冷えてます。

何となく好きで・・・
ずっと昔から暖房は「石油ストーブ&湯たんぽ」を使っています。
(家族はファンヒーター派ですけどね)

「湯たんぽ」 いいですよしあわせ
適度な湿度も保てるので肌や喉の弱い私には最高。
小さな「湯たんぽ」は膝に乗せてミシンしたり、眠る時は抱っこして寝ます。
大きな「湯たんぽ」を足元に入れて眠ると朝までポカポカで熟睡できます。


この寒い日に、今日は孫達がスタジアムのサッカーの試合を見に行くようで、
どうか風邪をひきませんように



さ、「湯たんぽ」・・・出してこよっと☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 11:11