2014年06月02日

ウォーキング2週目☆

食べる事は大好きなので、せめて運動しよう!と始めたウォーキング☆

初めは『歩けませんでした』
ゼイゼイハァハァゲホゲホ…
お散歩、とさえ言えない歩行に、自分でも驚き奮起(笑)。

2週目に入り、
やっと『ウォーキング』と言ってもいいかな?程度には歩けるようになりました。

そして、週の始りの今夜、歩く距離を少し延ばしました。
スマホでお気に入りの音楽を聞きながら…色々な事を考えながら歩いています
ハンドメイドのこと、
娘や孫のこと、
息子と彼女のこと、
夫婦のこと、
実家の親のこと、
明日の買い物や予定、
ずっと昔の色々な思い出…
貴重な時間です。


私のウォーキングコースに、新築されてとても素敵になった友人の家があります
そこには、私の憧れの素敵な家族が住んでるの。
今夜も彼女の家の灯りを眺めながら…
『私も頑張ろう!』って気持ちにさせてもらってきました。

久しぶりに明日は彼女に会いに行ってみようかな?
『手ぶら』で行かなきゃ怒られるんだろうな(笑)。

ふふ、でも、やっぱり何か持って行きたいな。

怒られたいのかも、私、貴女に☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 21:26