2014年02月04日

プリマヴェーラに納品☆

【おむつポーチ】3点
【箱無しティッシュケース】9点

プリマヴェーラに納品してきましたよ
今日のプリマヴェーラは、
オーナー加藤さんの『羊毛フェルト体験教室』☆
そして、私の友人が初体験!
彼女とは、お互いの息子が保育園の時からの仲。
息子同士は保育園から高校まで一緒。

せっかくなので、彼女が製作している時間に納品してきました
お話も出来たし、彼女の作る可愛い作品も見れて大満足。

『体験教室』は暖かいお部屋に音楽の流れる素適な空間でした。


プリマヴェーラ…
新しい作品もたくさん増えて、私も時間を忘れて長居してしまいました。
明日は寒くなるようですが、是非お気軽に遊びに行ってみませんか?

私は高校時代の友人達とランチ会、楽しみです☆☆☆










Posted by ぽちこ  at 19:20