2014年01月15日

授業参観☆

今日は【授業参観】☆
娘が仕事で行けないと言うので、私が行って来ました

2年生…1時限目『国語』。

少し前に着くと、Ryou君が1人で前に!?





『日直さん』でした。
(思わず廊下から隠し撮り)

大きな声でしっかり挨拶できてました


授業は『反対ことば』
大きい⇔小さい
暑い⇔寒い
出る⇔入る などなど…

授業は淡々と?進んでいきましたが、
先生の『あんた』『あんた』と言う言葉が気になって仕方ない40分でした。
ちゃんと名前で呼ぶ事は無いんでしょうかね


さて、リハビリでも行きますか、
晩ご飯…何にしようかな☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 15:43