2013年12月10日

エルゴ収納カバー☆

エルゴなどの抱っこベルトを収納できます、
【エルゴ収納カバー】5点☆







詳細は↓こちら。








エルゴ(抱っこベルト)をくるくる丸め、ボタンで留めます。
ベビちゃんにも優しいプラスチックボタンを使用しています。
ご使用の際は生地を引っ張らず、ボタンを持って取り外し願います。

生地の厚さによりボタンの爪の長さを調節してから、
プライヤーという工具で圧力(手動)を掛けて留めています。

それでも、
『ボタンがキツ過ぎる』
『ボタンがユル過ぎる』など使ってみて不具合を感じた場合、
出来る限りの対応はさせて頂きたいと思いますので、
【オーナーにメール】の欄よりご連絡願います。


今日は、マチ無しの小さな【がま口】も作りました☆
こちらはイベントに持って行くつもり








そして、
委託先の【プリマヴェーラ】には『移動ポケット』を納品してきました☆
(写真は撮り忘れました)

大きさの違う2種類、カラフルレトロなタイプです。
どうぞ手に取ってご覧下さいね☆☆☆



同じカテゴリー(布小物)の記事画像
エルゴ収納カバー☆プラス5点
エルゴ収納カバー☆プラス7点
エルゴ収納カバー☆1・2
おむつポーチ☆
エルゴ収納カバーについて☆
エルゴ収納カバー☆Joli Pomme
エルゴ収納カバー☆
エルゴ収納カバー&フリマお知らせ
エルゴ収納カバー☆
エルゴ収納カバー
エルゴ収納ケース☆Joli Pomme
エルゴ収納ケース☆4点
エルゴ収納ケース
非売品☆エルゴ収納ケース
エルゴ収納ケース☆
エルゴ収納ケース☆イベント用
エルゴ収納カバー☆
エルゴ収納カバー☆
エルゴ収納カバー☆詳細&使い方
同じカテゴリー(布小物)の記事
 エルゴ収納カバー☆プラス5点 (2014-11-15 09:05)
 エルゴ収納カバー☆プラス7点 (2014-11-14 22:23)
 エルゴ収納カバー☆1・2 (2014-09-16 15:41)
 おむつポーチ☆ (2014-09-05 10:42)
 エルゴ収納カバーについて☆ (2014-05-10 17:47)
 エルゴ収納カバー☆Joli Pomme (2014-01-10 22:43)

Posted by ぽちこ  at 19:04 │布小物