2013年12月02日

アクアイグニス☆湯の山温泉

湯の山で温泉めぐり…と言いながら、
グリーンホテルの立ち寄り湯のあとは、
新しい?施設の【アクアイグニス】でゆっくりしてしまいました

広大な敷地に建つ施設は、
まさに『癒し』と『食』の複合温泉リゾート



まずは腹ごしらえ
旦那は『蛤ラーメンの定食』、私は『海鮮丼』♡







お天気もよく身体もポカポカだったので、
温泉の後は外のテーブルでお茶しました。
パティスリー・ケーキのコーナーは列が出来ていて並んで買いました


小さなお子様連れの家族がたくさん、
1日のんびり遊べそうでしたよ☆



帰りは豊田東インターで降り、
岡崎市北野町の【はんぺん工房】マルヘイ商店へ。


こちらの過去記事は↓










あれとこれと、とお互いに好きなだけ選んでも1020円。
今夜は自宅で晩ご飯にします


さあ、明日からまたミシン、頑張ります☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 16:28