2013年07月29日

施工後☆完成です

施工してもらっていたのは、
テラス屋根でした☆

家を建てて9年、
雲行きを見ては洗濯物を出し入れしていた生活と、
これで『さよなら』です。

2階のベランダに付けようか迷いもしましたが、
これから歳を取る一方ですし、
下の方が楽かな?と(笑)








アントで購入してきた縁台も設置し、
雨除け&日除け&目隠しにもなるカーテンも取り付け…

それを試すかのような今日の雨(^_^;)
小さめの屋根ですが
洗濯物の量を考えるとこれがベストサイズ。
うんうん、良い感じです☆☆☆




あ、
写真右に写っている井戸のような物は、
バーベキューコンロです。
家を建てた時に旦那と作りました。
家族親族お友達、
これを囲んで何度バーベキューをした事か…

そろそろ寿命がきてるので、
作り直そうと計画中〜


楽しかった夏休みのお泊り会も最終日、
お天気も良くないし、
ゆっくりまったり過ごそうかな☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 09:50