2013年06月04日

こういうの嬉しいな☆

昨夜、かかってきた怪しい電話…
その事をブログにUPしたあと、

ブーログブロガーのお一人からメールが届きました。
名前は知っていても、お会いした事の無いブロガーさんでした。


『うちにもかかってきた事がありますよ』と。
そして、どう対応したらいいか、話してくれました。

とりあえずは、シカト。
だって相手は無機質な機械の音声なんですからね。
で、気にする事は無い、と。


うちだけじゃ無かったという事実に、安心?しました。

だってね、怖いじゃないですか、今の世の中(*_*)

まして一人で家にいると
ほんの小さな物音にさえビクッ!ってするんです(怖)




メールありがとうございました。
こういうの、とっても嬉しい私でした☆☆☆


タグ :感謝


Posted by ぽちこ  at 08:11