2013年04月23日

納品してきました☆


先程、委託先の【プリマヴェーラ】に行ってきました☆

*納品した物は昨日の記事でご確認下さいね*



そしたらね・・・

オーナーの加藤さんが↓こんな可愛い物を作っていたんですハートウィンク



納品してきました☆



ね、ね、ね!

可愛いでしょう~~~ハート


まだ製作途中の物もありましたが、

2年前に他界したポチに似た子を見つけ、
思わず「これ欲しい!」と叫んでしまいました(笑)


でもね、

ちょっとワガママ言って聞いてみました。

「うちのポチ・・・出来る?」と、

そしたら笑顔で「いいですよ」と音符


勿論、別注ですし、別料金ですが、
やっぱりポチと同じ配色&あのタレ耳がいい!

スマホに入っていた写真を見せ、
いつでもいいので作って下さい、とお願いしちゃいました。


そんな個々のお願いも、もしかしたら聞いてもらえる、
【プリマヴェーラ】は、そんな身近なお店ですピース
(もちろん無理な場合もありますけどね)


という事で・・・
この可愛いストラップはオーダー可能となりましたよ~☆

気になる方は是非一度、
お店でオーナーの加藤さんにお声を掛けてみて下さいねハートウィンク




お店の中には新商品もいっぱい。
今日の私のお気に入りは↓これ!


納品してきました☆



鼻がグズグズしていたので、ペパーミントを購入。
マスクのふち(肌に触れない箇所)にそっと香り付け。

今朝から憂鬱だった鼻ですが、
今はとてもすっきり気分爽快です。



色々な素敵な物であふれた空間・・・
皆さんも【プリマヴェーラ】に遊びに来ませんか☆☆☆



納品してきました☆





Posted by ぽちこ  at 12:18