2013年04月21日

帰路~☆

ホテルをチェックアウトする頃には
すっかり雨も上がり日が差していました☆


このまま帰るのもつまらないので、
ラグーナ蒲郡でお買い物(^^;

皆、主婦なんでね…
しっかり晩の食材を購入してました(笑)


ラグーナを出て、
お昼ご飯は帰り道の岡崎市若松町にある
キッチン&レストラン【ルシアン】へ☆


こちら2010年に閉店した松坂屋に入っていたお店なんですね、
私は、お洒落なプレートランチを頂きました♪



ほんの1泊、しかも近場の吉良温泉。
それでも、
気のおける仲間との旅行は最高に楽しかったです。

思い出したくないような恥ずかしい過去の失敗談や恋愛話…、
今では全てが笑い話。

お互いの全てを知り尽くした5人仲間。
笑って笑って笑って笑っての旅行。


『また今度ね!』のお別れも全く寂しくない、
そんな素敵なプチ旅行でした~☆







Posted by ぽちこ  at 15:39