2013年04月18日

応急措置☆

今朝も採卵した可愛いメダカたち…


実は先ほど、
近所の猫ちゃんが狙ってたんです(*_*)

メダカの鉢に前足を掛けて
2本足で立って中を物色してました(涙)



幼い頃のトラウマが甦る!

庭にあった池の、たくさんの鯉…
猫は上から、イタチは水中から、
本当によく襲われました(>_<)











見栄えはとても悪くなってしまいましたが、
とりあえず応急措置しました。


猫ちゃん、
嫌いじゃないどころか、
犬より猫派の私なんですけどね…

どーしたものか、思案中です☆


タグ :メダカ


Posted by ぽちこ  at 12:29