2015年07月29日

明後日はイベント☆

ミシンが進みません。
いや、やってます、でも、全然足りません。
イベントに「ブランケット」は8枚ほど並べる予定です。
男の子、女の子、大人柄、いろいろです。

昨夜はネットショップにUPした「おむつポーチ」も2点がすぐにお嫁にいきました。
本当にありがたいことです。

もう少しお待ち下さいね、
ネットショップもフルオープンにします。
いつでもお買い物が出来るようになります。
年内のイベントには出店しますが、
来年からはイベントは限定して、製作時間を増やすつもりです。

ブログも近々こちら1本になります。


ハンドメイド縮小化計画です(笑)
意外に…喜んで?くれる方が多くて安心しました。
ハンドメイドしながら、
孫の?旦那の?子守りしながら、
お友達とランチやお茶しながら、
ぼちぼちと余生を楽しんでいきたいです☆





【お詫び】
ネットショップでご注文して下さった方のうち、
数名の方へのメールが、
ぽちこ's handmadeで記載されていたGメールでなく、
個人のauアドレスから送信されています。
その時間、何故か、不具合がありGメールが使えない状態での対応でした。
送ったメールに、その記載がされてなく申し訳ありませんでした。
(知人やリピーター様とのお取引の場合は、個人のメールやLINEで済ませる場合もありますが)


さぁ、
明日の夕方にはイベント会場へ搬入です。
もうひと頑張りします☆☆☆




Posted by ぽちこ  at 22:11