2015年03月22日

引っ越し完了☆

昨日は引っ越しの「荷造り」と「買い物」で…結局、寝たのは今朝の午前3時

単身赴任は不経済。
布団やら何やら昨日1日だけで…10万円近く消えました(涙)
頑張ってダイソー&ニトリ&ドン・キホーテなどで済ませたんですけどね。
ダイソーで6000円も買ったの初めてです

大阪の単身赴任から戻る時、邪魔になるからと全て(布団まで)捨ててしまった事を後悔。
仕方無いです。



孫の机も届きました



「遊ぶ部屋が狭くなるし、俺は机は要らないよ」なんて言ってた弟君でしたが、
いざ机が来ると嬉しくて、しばらく離れませんでした。

それより、お兄ちゃんのRyou君…
「俺の机、あげようか」って言ってましたからね。
「俺はもう別に要らないし」って。

おーーーい、
君はまだこれから4年生だろう!
机、使って下さいね!
しっかり勉強して下さいね(涙)

チラッと覗くと、引き出しの中はカードやDSのカセットで満タンでした
あらま。。。


さて、
荷物は単身赴任先へ出ましたが、
旦那は月末までこちらにいるようです。
単身赴任という事で、本人かなり凹んでますが…
頑張ってもらうしかありません。

感謝感謝の毎日です。
いつも、ありがとうございます☆☆☆




同じカテゴリー()の記事画像
三好屋顕英☆我慢です
ランチ☆980円定食
二代目晴レル屋☆
カフェ☆
買い物&時価☆
布買えず☆布伝説
リッチ☆お昼ご飯
病み付きになる味☆
検査結果☆
あめやえいたろう☆
夏柑糖☆
一夜開けて、お買い物デー☆
晩ご飯☆
タコライス☆ランチ
沖縄そば☆のはずだったのに
始まりました☆
打ち合わせ☆と称するランチ
うるう秒&お昼ご飯☆
ご飯の保存に☆
常備菜作り&おやつ☆
同じカテゴリー()の記事
 三好屋顕英☆我慢です (2015-07-29 17:22)
 ランチ☆980円定食 (2015-07-25 23:01)
 二代目晴レル屋☆ (2015-07-20 15:49)
 カフェ☆ (2015-07-20 01:05)
 買い物&時価☆ (2015-07-18 21:26)
 布買えず☆布伝説 (2015-07-17 20:55)

Posted by ぽちこ  at 14:45 │